Kailand Beer&Bar

タグ:宴会

IMG_1076

グルメリポーターのくまちゃんからとろふわ!という評価を頂いた穴子天。


IMG_1077

実は店長が昔から得意とする煮込みです。
今日はなんだろう、楽しみだね。

今日のランチは牛バラとにんにくの芽、鎌倉野菜の炒め物。デザートはクッキーアンドクリームそして外せないのはなるベリーファームさんのいちご!がフルーツに入ります。私が食べたいわ。

IMG_1075

IMG_1072

これが、オーダー率200%(その秘密は直接聞いてください)の夏海さん特製ポークハニーマスタードです。
機会があれば(リクエストが有れば)また登場すると思います。

IMG_1067

セレブレーションフレッシュホップ続投。二樽目の新たな開栓と言うことになります。

今日のランチは鶏もも。デザートは抹茶プリンか、手作りクッキーです。


IMG_1065
そこそこ色んな種類を取り揃えてます。お家で楽しむのもよいかと思いますよ。

今日のランチはポークロース、デザートは夏海さん特製クッキー!
抹茶プリンもありますので、チョイスになります。フルーツはりんごとマンダリンオレンジです。
スペシャルドリンクは大人気のオーガニックジンジャーピーチティーだよ。


もったいぶっていましたが、極秘情報とか言っていたのはこれです。

昨日ナガノトレーディング様よりいただいたメールの文面の一部です。


Coronado Brewing Co.取り扱い終了に関するお知らせ

この度、弊社では2009年からおよそ9年近くに渡り皆様よりご愛顧を賜っておりましたCoronado Brewing Co.との取引契約を終了する運びとなりました。


詳細についてはカイランドご来店の折にお問い合わせください。

今日のランチはヘルシー鶏ささみ。デザートはアップルプリン終了後はベリークリームチーズケーキ。

IMG_1062


昨日の目玉は豚バラ大根。売れましたぜ。

IMG_1063

今日もお楽しみに。

↑このページのトップヘ