Kailand Beer&Bar

カテゴリ: BLOG

IMG_0932

最初はこれだね。イージージャック。

IMG_0934

今しか飲めない ルポニック・ディストーション007もいいよね。



IMG_0935
忘れちゃいけないユニオンジャックIPA


IMG_0933
〆はこれじゃ。アドバーサス・アンフィルタードダブルIPA

IMG_0930(Edited)

なんか、3本しか撮してないけど、タップハンドルも4本揃って壮観だよ。

IMG_0931

壁のサイン入りタッカーも喜んでます。

12/2(土)元久昇中川ナイト!残席僅かになってきました。ご予約とともに食べたいメニューのリクエスト受付中。
いま出ているリクエストはおからと玉子焼き、その他いろいろ。メニューも楽しみだね。

今日のランチは鶏もも、デザートは珈琲ゼリー乗せ濃厚チーズケーキ&フルーツです。





A54W6112
写真は夏野菜のイメージです。ごめんなさい。
今、盛田さんの冬の野菜が旬です。天候不順に悩まされながら心を込めて育てた鎌倉冬野菜の長ネギ、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、小松菜、水菜などが入荷しました。リピーターの多い人参もたっぷり。お好みの野菜をチョイスして店長に頼めば、素材の味を活かしたオイスター炒めを作ってくれるはず。炒め物にはできませんが、きぬかつぎやごぼう、大根、じゃがいも、さつまいももあります。おいしい野菜で美味しいビール!

今日のランチはささみ、デザートは珈琲ゼリー乗せレアチーズ。

IMG_0554
貝好きの方はお一人でもいいけど、やっぱりみんなでシェアするのが良いかな。

今日のランチはハンバーグです。

12/2(土)元久昇中川ナイト!食べたいメニューのリクエスト受付中。

IMG_0809
出勤スタッフと同時刻の1時間前に一番乗りに会場に登場。「どこに並べば良いんですか?」と聞いて列の先頭を作るという気合の入りよう。扉を開けてまだかなぁと覗いては怒られる始末。
IMG_0821
いっぱい飲んで、いっぱい喋って。楽しかったなあ。
IMG_0847-COLLAGE
二次会はカイランドで持ち寄り。みんな、頑張りました!
カイランド、これからも楽しくやっていきます。皆さん、よろしくお願いします。



↑このページのトップヘ