Kailand Beer&Bar

カテゴリ: BLOG

IMG_1053
この写真は、情報とも仕入とも関係なく、自前の晩酌のStoneの無濾過。ウマウマでした。

極秘情報は以前にもあった事案と同様に日本におけるアメリカのクラフトビールの発展と進化と一抹の寂しさを感じさせるものです。明日、わかります。でも、そのオコボレでお別れの前にカイランドでも多分美味しいビールを飲めるでしょう。それで良しとしよう。

仕入れたBEERは今日到着です。写真をアップしますね。

今日のランチはハンバーグ。デザートは秋田のりんごを使ったアップルプリンです。




IMG_1035
残念ながら完売。今日はなんだろうね。

本日のランチは、鶏もも。スープは店長のけんちん汁、デザートは桃ゼリーかシナモンロールです。

昨日のランチの写真です。

IMG_1033(Edited)

ランチデザートはこれ。

IMG_1034
黄色くて丸いのは金柑です。

夏海さんのみのサービス デザートのプレートにお絵かき!
昨日のえりちゃんのシフォンケーキはこんなでした。

IMG_1036

年末年始は12/31(日)貸切。1/1~1/4休業 ランチは12/29-1/8休です。

IMG_1025-COLLAGE

昨日の目玉はガーリックシュリンプ。


IMG_1027

今日のランチは鶏と鎌倉野菜のソテー、豆腐と三つ葉のお吸い物がランチスープです。デザートはシナモンロールか桃ゼリーです。

↑このページのトップヘ