Kailand Beer&Bar

カテゴリ: BLOG

IMG_0295
最初に生姜の風味がガツンときます。ぜひ試してみてください。

IMG_0292
そしてMさん、お誕生日おめでとう!マイナス5キロの誓い、ウケ狙いで終わらせないでね。
今日のランチは鶏もも、デザートは盛田さんの西瓜と本格宇治抹茶プリン。

IMG_0291
ちょっとお時間を頂戴しますが、おいしいですよ~
ところでカイランドって何屋さん?

今日のランチは、ささみ、盛田さんのかぼちゃサラダ、盛田さんの西瓜&本格宇治抹茶プリン。

カイランド大阪支部の土井っちが釣ったタコをカイランドに送ってくださいました。

IMG_0286
目が怖い。新鮮さがわかる絵ですね。
IMG_0288

IMG_0287
タコのオムレツ(respect キッチン078さん、マッチャンさん)やタコのスモークなどでお待ちしています。

東京のクラフトビールのお店を中心に結局6軒、それぞれに学ぶべきところは多かったです。前にも同じ感想を抱きましたが、日本のクラフトビールの文化はすっかり馴染んで、更に発展する段階に来ていると思います。カイランドはカイランドらしく、ステップを一歩づつ地道に上がっていかなければ。

今日のランチはハンバーグ、デザートは本格抹茶プリン。

↑このページのトップヘ