Kailand Beer&Bar

カテゴリ: お知らせ

この日は通常営業はお休み。5タップすべてがAQベボリューションのBEERになります。ラインナップはお楽しみ。他にも大瓶をグラスでお出しします。

10/1(土)16:00-23:00 入場料なし。いっぱい飲むとくじが引けるポイントカードをもらってね。豪華じゃないけどこころのこもった商品が当たる予定です。
ビールはいつもどおりのパイント¥1000ハーフ¥700グラス売 キャッシュ・オン・デリバリーでおねがいします。
フードのメインは自慢の宇都宮AQ餃子。焼き餃子、揚げ餃子、水餃子の3種。すべて¥500で提供します。その他にもカイランドのフードを¥500で幾つか提供します。(こちらもキャッシュオン、引換証わたし)

Mr.AQご来店。カウンターでご来店の皆さんとナイスコミニュケーション!お話したいことがあったら是非どうぞ。
折を見て一言頂戴する予定です。


 

↑このページのトップヘ