Kailand Beer&Bar

2017年10月


IMG_0634
間違いない!IPA好きは飲み逃してはいけません。

IMG_0633
素敵なデザインが店長のお気に入り。とある方にプレゼントされたものです。
今日のランチはポークロース、さつまいもサラダ、Oreoスフレチーズケーキ(終了後はチョコケーキ)

昨日は定休日。食べたかった具(筍やはんぺん多め)を沢山投入したおでんを夏海さんが店で作って持ち帰りました。
帰り道の急ブレーキで具が車内に散らばるという悲惨な事故が起きましたが、(できるのを待つ間ジム帰りのいい気分でホップヴァインを一杯ひっかけた私の責任か?)無事取り残されたガンモも救出されて美味しくいただきました。今日は牛すじを追加しようと思っています。

今日のランチはハンバーグ、デザートはOreoスフレチーズケーキと梨。

DSC_2363-02
ビアバッターと言うんですか?ビールをころもに使っているのがサクサクの秘密。
一度食べたら皆やみつき。中毒性のあるフライドピクルス。さあ、どうぞ。


IMG_0631
一杯目にオススメ!

IMG_0630
こいつ、近づくと笑うし、怖いよ。

今日のランチは鶏もも、デザートはいちごプリンと梨。

↑このページのトップヘ