Kailand Beer&Bar

2017年08月

IMG_0406
今までのオリジナルグラスは、おしゃれなんですが、サンドブラストで白っぽく文字が彫ってあるためビールを注ぐと見えなくなっちゃうという残念な点がありました。
今回はカイランドのテーマカラー、ブルーグリーンで仕上げました。BEERに映える色合いです。
一個¥1000で販売もします。ご希望の方はどうぞ。

本日のランチは鶏胸肉のソテー、パンプキンサラダ、杏仁豆腐&西瓜です。

foodpic7854881

IMG_0408
ホワイト好きのあなた、お待たせしました。

暁の女神エオスからのリフレッシングなプレゼント!
無濾過でスムーズなバイエルンスタイルウィートビア
バナナのような味わいとクローブの香り、ナツメグやバニラを思わせるスパイシーさが特徴。
(AQベボリューションさんから引用させていただきました)

今日のランチは鶏もも、店長の厚揚げとこんにゃく入りきんぴら、りんごシャーベットです。

01bceb19126ae41b4bb5eae6fb618ed043535baa3c
28日だっていうから、ずっと待ってて、問い合わせまでしちゃって、(待ってろって言われちゃいました。)18:14やっと発券されました。っていっても、おばちゃんには馴染みの薄い電子チケットってやつだけどね。まだ2名空きあります。同行希望の方はご連絡ください。

というわけで、前からお知らせの通り9/3(日)臨時休業します。

本日のランチはハンバーグ、デザートは杏仁豆腐です。スペシャルドリンクは桃ジュース、限定サービスでお出ししていたモナンキャラメルシロップは間もなく終了します。

IMG_0404
飲んだことのある方は、もう一回どうぞ。飲んだことのない方は、どうぞ納得の味を。

IMG_0403
開栓の際に、撮影にご協力いただいたまさよ姉さんのオーダーしたボーディザファを撮影する店長を撮影するまさよ姉さんを撮影した写真。さらにこれを撮影していた夏海を撮らなきゃだめじゃんと笑っていただけの私は怒られました。
先日、お手洗いのサイン看板のお着替えをご報告したところ、じゃあ、着替える前はどんなだったんだ?と間違い探し&過去のアルバム発掘ゲームが始まりました。ちなみに、現在の姿はこちら。

IMG_0397

そして、過去のアルバムを探して、遡ること2013年の3月、ひろきの中学卒業写真と並んで前のトイレ看板がやっと出てきました。

425-foodpic3239660

いやあ、達成感。
そして、愛読者の皆さん、ありがとうございます。いつも家族には邪険にされながらネタ探しをしているので、本当に励みになります。これからもヨロシクオネガイシマス。



↑このページのトップヘ