Kailand Beer&Bar

2017年07月

営業前に私達もお邪魔した湘南ビアフェスのお疲れ会にAQベボリューションの皆様がカイランドにいらしてくださいました。イベントではレアキャラの社長夫人、幸枝ちゃん(とみんなに愛情を込めて呼ばれてます)と同い年ツーショット。いつも美味しいビールと大人気の餃子をカイランドに提供してくださってありがとうございます。
IMG_0304
IMG_0309



IMG_0298
湘南ビアフェス(湘南 T-SITE プロムナード(1・2 号館間))参加予定。(参加後17:00よりオープン)天気が心配だけどご一緒できる方楽しみにしてます。

foodpic7810225
旨いぞ
Aランチはポークロース、デザートは西瓜と宇治抹茶プリン。

IMG_0295
最初に生姜の風味がガツンときます。ぜひ試してみてください。

IMG_0292
そしてMさん、お誕生日おめでとう!マイナス5キロの誓い、ウケ狙いで終わらせないでね。
今日のランチは鶏もも、デザートは盛田さんの西瓜と本格宇治抹茶プリン。

IMG_0291
ちょっとお時間を頂戴しますが、おいしいですよ~
ところでカイランドって何屋さん?

今日のランチは、ささみ、盛田さんのかぼちゃサラダ、盛田さんの西瓜&本格宇治抹茶プリン。

↑このページのトップヘ