Kailand Beer&Bar

2017年06月

foodpic7762653
見てください!南国の果実を思わせるこの色合。一口であなたをトリコにする香りと味わいです。
夏の訪れを体感するこのビールを、是非カイランドで。

IMG_0213
昨日の売れ筋。オススメの目玉!ビーフサイコロステーキ(シングル)¥500。
仕事帰りの1.2杯とおつまみというチョイスにピッタリ。

本日のランチは鶏もも、盛田さんのなすの煮浸し、デザートは冷やし白玉ぜんざい。
foodpic7762651
店長が心を込めて仕込んだなすの煮浸しがあなたを待ってますヨ~



本日Avery リリコイケポロパッションフルーツウィート開栓します!ホワイト好きのあなた、おまたせしました~ 夏にピッタリのパッションフルーツのピールですよ~ 

本日のランチは初登場!牛タンと鎌倉野菜の中華炒め。デザートは手作りピーナツクッキーアンドクリーム。

どうやら、ビールのくせに親しみを込めてチャックって愛称で呼ばれてるらしい。ごくごくいっちゃって!

定休日の昨日、大学からの27キロのウオーキングにチャレンジした息子(なんでですかと突っ込みたい)以外の三人は昨日ジムのプールでちょっぴり体を動かしました。アクアウォーキングのレッスンに出たり、泳いだり、ジャグジーに入ったり、ミストサウナしたりしてリラックス。その後、飲みに出た店長と自宅でVODで映画を楽しむ女性陣に別れました。リレッシュできた一日でした。

↑このページのトップヘ