Kailand Beer&Bar

2016年12月

ヱビスとシエラネバダペール・エール以外は新規開栓はしません。飲み切り撃ち抜きで終了となります。
Foodも仕込みが追いつかないものや仕入れが年内にできないものもあります。

あるものを飲みつくせ!食い尽くせ!お待ちしてます。 

IMG_5455
わかりづらいですが、iPadが新しいレジになりました。
慣れるまでにお時間頂戴すると思います。どうぞ宜しくお願いします。

関連する別件ですが、カイランドで使っている弥生という会計ソフトがレシートを撮影してアプリで会計に取り込めるというサービスを始めたので、早速面白がって試しに使ってみました。まだまだ、慣れている手入力のほうがもちろん早いですが、なかなかの使い心地でした。将来は会計は撮影して取り込むようになるんでしょうね。 

昨日、お誕生のお祝いをさせていただいた しょうくん、去年に引き続きお名前を間違えました。
去年のこともあり、念を入れて確認したにも関わらずです。大変な失礼をお詫びするとともに、これは当店のリベンジのため来年もいらしていただくしかないですね。ぜひよろしくお願いします。

ランチは鶏ももステーキ、デザートはりんごのシブースト。

 

↑このページのトップヘ