Kailand Beer&Bar

2016年08月

foodpic7205740-COLLAGE
皆さん、いつもありがとう~

今日のランチはポークロースステーキとかぼちゃサラダ。デザートはゴマはちみつパウンドケーキのトライフル。(終了後はほうじ茶のパウンドケーキ)

★ ワンドリンク おつまみ付 ¥2000

仮装がドレスコードです。(ワンポイント傷メイクetc・・・でもOKです!)
今年はより一層レンタルの衣装(¥1300~)と有料メイクを充実させてますのでもちろん手ぶらでご来店OK。
いま衣装カタログを準備中。事前予約ができますので、ご相談ください。
カイランドの推奨はお店でのお着替え(簡易着替え場所をご用意の予定 もし仮装でご来店、お帰りの場合は自己責任でおねがいします。)
 

本日のランチはチキンステーキ。デザートはゴマはちみつパウンドケーキのトライフル。

天気がどうなるか心配だけど、みんな来てね。 

foodpic7200214-COLLAGE
かすみちゃん以外の男性陣の皆さんが何故かカイランドスタッフポロシャツのようなお召し物の偶然の一致が面白いです。
そのせいではないと思いますが、こちらの男性陣のみなさんとうちの息子が閉店前にオムリンピック?キッチンに入ってオムレツを作って対決するという新しいイベントが行われました。ほぼ初体験の方も含め皆さん、とても上手で驚きました。動画をとってありますので、ご覧になりたい方は声をかけてください。 昨日のチャンピオンはでらちゃんです。ディフェンディング・チャンピオンが挑戦を待っているようですよ。次回をお楽しみに。

ラグニタス ニュードックタウンペールエール残り僅かです。ぜひ飲みに来てください。

 

↑このページのトップヘ