Kailand Beer&Bar

2016年07月

foodpic7131438
foodpic7131440
開店以来使っていたオープン看板をリニューアル!

ココで裏ワザ。オープンの裏は当然クローズドですから、看板がクローズドになっていたら閉店だとご理解いただくのは当然ですが、入り口のシャッターが閉まっていなければ中にスタッフが残っている可能性が大。つまり、クローズドの看板はフードはダメでも片付け閉店作業中BEERをいっぱいさっと飲むだけだったら大丈夫というサインの場合があります。電話していただくと助かりますね。

foodpic7135585
皆さん、ぜひまたご来店くださいね!

本日12時オープン昼飲み大歓迎!Aランチメインはポークロースカツ。デザート桃ゼリー&レアチーズ。

George Townの新作IPAが到着しました。ボーディーザファIPA 。1バレルに対して4パウンドという大量のホップを投入して作られたジューシーなIPA.香りが高く、お客様の飲んだ後のグラスを洗っていても香りが立つようなものすごいIPAです。ぜひ飲んでみて。
といっても、今日の夜は貸切なので、ごめんなさい。昼飲みか明日以降。(本日貸切終了後片付けから閉店までの間ドリンクのみのご提供ができます。 22時前後に藤沢にいらしたらご連絡ください。)
昨日、開栓に立ち会ったラッキーな皆さんです。
foodpic7133213-COLLAGE
湘南Gさん、かずきくん、べいまつくすさんです。

本日のAランチのメインはささみケイジャンステーキ。デザートは大人気の桃ゼリー&レアチーズ。今日はフレッシュピーチのせちゃいます。おまちしてまーす!
 

↑このページのトップヘ