Kailand Beer&Bar

2016年07月

foodpic7151166-COLLAGE (1)
一杯目にオススメの香りがいいアルコール度数の軽めのIPAです。開栓に立ち会ってくれたみんな、ありがとう!

本日ランチはお休みです。(お昼はビールのイベント行ってきます!)また火曜日のご来店をお待ちしてます。 火曜日のランチのデザートはダージリンパウンドケーキのトライフル。

ぜひ、ビール好きのお友達に聞いてみて。藤沢でアメリカンクラフトビールを飲めるお店ってどこ?って。ビールを飲める店はたくさんあるけれど、アメリカンクラフトを飲むならカイランドだよって言ってくれるはず。もし答えが違ったらあなたが教えてあげてください。

余談ですが昨日近所にオープンしたスポーツクラブのプレオープンに行ってきた。運動不足実感。カラダが健康でなければ美味しいものも出せないし、良いサービスもできないもんね。頑張ります。

Aランチポークロースカツディアブルソース(小悪魔風 デミグラスと粒マスタードのソース)&サーモンのソテー、ラタトゥイユ、完熟バナナ(終了後はダージリンの)パウンドケーキ。
 

A54W6112
天候不順の上に、カラスにだいぶやられたという話でした。盛田さんのトマトを狙うとは、グルメなカラスもいたもんだなどと感心している場合じゃないです。オーダー率の高い冷やしトマト、今の時期だけの贅沢です。ぜひ食べておいてください。
(写真は鎌倉野菜のイメージでございます)
Aランチメインはポークロースカツ&タチウオのソテー。デザートは完熟バナナパウンドケーキのトライフル。
 

foodpic7144698
全然、秘密な感じが匂わない明るい写真ですが、これが取引の証拠写真です。
このビールジャンキーさんに運ばれてきたビールがカイランドにどんな影響をもたらすのかは未知数。
詳しくは直接お店で店長に聞いてください。

本日のAランチメインはチキンステーキ。鎌倉野菜の小付はご飯がすすむピリ辛きんぴらごぼう。デザートはバナナパウンドケーキのトライフルです 

foodpic7142604-COLLAGE
開栓に立ち会ったのは誰もカメラ目線ではなく、全員ポケモンGOやっている人たち。

 スチュピファイIPA は個性的な香りのIPAです。他では味わえないよ。ぜひ飲んでみて。

本日のAランチメインはポークロースステーキディアブル(小悪魔風)ソース。デミグラスとマスタードを合わせた大人の味わいです。デザートは桃ゼリー&レアチーズ。 

↑このページのトップヘ