カイランド史上最もバラエティーに富んだ賑やかなラインナップとなってます。
夏にピッタリ!いろいろなビールを試してみてください。

IMG_0329
まずは、今週何回かお届けしている、ファイブグッドの中村さんが手がけるニューヨーク産のキャプテンローレンスエフォートレスグレープフルーツセッションIPA。神奈川初の開栓となります。
グレープフルーツの天然果実を使用したセッションIPA。しっかりしたグレープフルーツの酸味と程よい苦味の絶妙なバランス。

IMG_0328

続いてはSさんに「酸っぱいのは正義」と口を酸っぱくして言われても、絶対に首を縦に振らなかった店長の初チョイスのサワーエール。ローグのパラダイスプッカーサワーエール。TーSITEの夏祭りでこれなら美味しいと言うことでカイランド初導入。
パッションフルーツ、オレンジピールとグアバを使用している、古典的なハワイのジュースにインスパイアされて作られたサワーエール。酸味はほどよく、初めてのサワーエールの挑戦にぴったりだと思います。
今のラインナップだと、昨日開栓のセッションIPA、サワーエールをはじめ、ゴールデンエールやジンジャーラガー、もちろん、IPAもペールエールもありのまるでお祭り騒ぎの夏休みにピッタリのラインナップとなってます。

お祭り騒ぎついでに
IMG_0324
IMG_0323
昨日は我々のダブル誕生日でした。お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます。
本日は12:00オープンです。